じんじんショッピング

じんじんショッピング

天気の変化が激しい


今日はだいぶ暖かくて、日中はとても気持ちがいいと思ったら、明日は曇りのち雪だそうです。

 

天気の変化が激しい!

 

その次の日はまた晴れるということですが、大雪にならないといいなあとちょっと不安に思っています。

 

わりと午前の早い段階から降るようで、明日は乗馬のレッスン行けないじゃん!と結構今から残念な気持ち。

 

1月はあまり行けなかったので、2月はできるだけ多く行きたかったのですが...。

 

まあ、中止になったら中止になったで時間ができるので、気持ちを切り替えて他の楽しみを見つけようと思います。

 

部屋に書類が溜まってしまっているので、その処理なんかを終わらせることができればまた気持ちいいですしね!

 

とりあえずは今日のこの良い天気を満喫しようと思います。

 

毎日の出来事

美味しい牛肉で幸せな気分


今日は久しぶりに都内のおいしい焼肉屋さんに行ってきました。

 

「牛の蔵」という焼肉屋さんで,ここは鹿児島の牛を扱っているのです。

 

口の中にお肉を入れるとすっととろけてとても幸せな気分になれます。

 

個室もあって,周りを気にせずにゆっくりと食事を楽しみたい人にはとてもおすすめのお店です!

 

値段は少々お高めですが,ランチであればちょっと高級なお昼ご飯という感じで楽しめます。

 

都内にいくつか店舗があるので,首都圏に住んでいる人はぜひ一度行ってみると幸せな気分になれると思います。

 

このお店は1年に一回行くお店なのですが,2017年まだ始まったばかりなので,もう一回ぐらい行きたいなあと思っています。

 

毎日の出来事

活動時間を一定にするチャンス


今日はハードな日々の最終日です。

 

午前中の仕事が終わり、あとは午後の仕事を残すのみとなりました。

 

今日は職場の人たちと仕事終わりに飲み会をしてこのハードは日程を終えます。

 

また1月後半から忙しくなりますが、一旦かなり楽になるので区切りがついていい感じです。

 

とはいえ、活動時間はこのまま確保したいところです。せっかく短眠を実践しようとしているので、今日までの睡眠時間については継続していこうと思います。

 

移動がないので身体的にはかなり楽になりますが、その分別の活動を思いっきりやりたいと思います。

 

家での昼寝の仕方も練習したいですね。電車の中で昼寝するのは楽でしたが、家だと

 

とりあえず、あと半日頑張ります!

 

 

毎日の出来事